MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「土用の丑の日」に鰻を食べる訳?鰻だけではない精のつく食物は?

先日、婿殿の御実家からウナギを頂きました!! 高価なものは自分ではなかなか買えません!! ウナギの栄養と共に、 この夏乗り切るための栄養素について綴っています!

ミニプール 今年はこれで決まりです!!夏休み第一弾!

夏休みがやってきました! 我が家のプール開きです!!

お詫びの品が半端ない!!

思いは伝わる!! 日本予防薬の粋なはからい!

開運財布 get!だぜぇ!!

アタオのミニウォレットで 金運アップ!!

潰瘍性大腸炎とコロナワクチン!

潰瘍性大腸炎の兄!ワクチンで苦しむ!!

SUWADAの爪切りは、美を追求した一品!一生使える爪切りなのです!

一生使えるSUWADAの爪切り❣ 使い続けてもう7年目!

衣類乾燥機!故障!でも夫が直す!

夫はやる時はやるのです! さすが職人さん!!😘

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」 結構利用してます!!

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」 私はお得意様です!

大栄スイカ お中元で頂きました!!

今年も頂きました! ジャンボな大栄西瓜!!

エアコンクリーニングに行ってきました。

エアコンクリーニングに行ってきました。 私は助手としてお手伝いをしました!!

治験 臨床試験に参加していました。

3年前、天然型黄体ホルモン治験に参加していました!