MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ軽金属の真空おひつとオールパンはかなり便利なアイテムです!

いつの時代もおひつは必要です!みなさんのおうちのおひつはどんなんでしょうか!?

姫路セントラルパークは実体験と感動が出来る最高の施設です!

姫路セントラルパークのドライブスルーサファリは最高の迫力でした!

熱中症は意外と身近に起こる危険です!とうとう夫が脱水症状になりました。多分!!

経口補水液は現代人の必需品!冷蔵庫にストックしておきましょう!

イワタニのカセットコンロの相方を見つけました!!さすが相方!!いい仕事をします!

ラッキー!!でした!交渉してみるものです! 天下にイワタニのカセットコンロ!相方を見つけました!!

関節症を3つ抱えて早20年!まだまだこの先、長いお付き合いになりそうです!

関節症とは長いお付き合いになりそうです!!

《池田屋》のランドセルに決めました、お母さん!よろしくお願いします!というお嫁ちゃん!

4月に購入した孫のランドセル!やっと昨日お披露目でした!!

ペットの死から4年!ようやく夢に出てきてくれた愛犬 キロロ!

ペットを飼ってる方は責任をもってに虹の橋を渡れせてあげてください! うちの子は無事虹の橋を渡しました!

夏休み第2弾 お砂で遊ぶよ!室内で!お家の中で砂場遊びができるグッズのご紹介

おうちでの砂遊びを実現させてくれたこどもと親の夢の砂!キネティックサンド ! こいつは生きてますよ!😂