MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の重みって過ぎ去った後でわかるものです。色々あっても幸せな1年でした💕

今年もブログを綴らせて頂きありがとうございました。 最後の最後は夫が締めてくれました! 来年もよろしくお願いいたします。

”心のゆとり”って当たり前の日常生活の中にあるのです。本日は心が潤いました!

今日は心のゆとりを取り戻せた1日でした。当たり前の日常生活って大切です。

スッキリした気持ちで新年を!切り替えていきましょう!色々あっても感謝してます。

年末に心の煤を払います。 すいません。払わせてください。

リフォームすることで自分のカラーに染め直します。

今度は自分の手で作る喜びを味わいます!人生をリフォームしているようです。 やっと、マンションの売主様が引っ越しをされて、 中をじっくりと見れることになりました。 やっぱリフォームは必要だ!!! 見るとやりたくなるのです!リフォームを。歯止めが…

値段を下げたら思わぬ現象が起きていた😯😊いいぞ!GO!GO!我が家!

我が家も行く年くる年状態です。 来年も続きます! 売却活動!こうご期待!

ラストクリスマスはファミマで決まり!🎄🎂

ラストクリスマスは夫と二人、この家で! ありがとう!我が家! ファミマにもありがとう💕

干支鈴の取り扱い方!間違っていたかも💦

毎年買う、干支鈴! 知らなかった!そのやり方! 毎年、更新していました。

本性が露になる”住み替え”。思ったようには行きません!

思うように行かないのも”人生”です。 楽しむ余裕が必要です。

住替えって意外に体力使いますが、これからの人生が楽しめそうです❣

私の気持ちも”師走”です。 売買同時は体力を使います! 後には引けませんから!

注意力に欠けるのか!?息子のよくやる失敗!だから信用できないんだよぉ!😫

ただでも気ぜわしい年末! 落とし物、忘れ物には十分気を付けましょう!