MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

圧力鍋!電気の力で更なる進化!もっと早く買っておけばよかった!!

ゆとりは自分で作れます。 便利なもの上手に使って!!

旅館の予約キャンセル!きちんとしたつもり!?つもりではいけません。きちんと形に残しましょう!

旅館やホテルのキャンセルをいい加減にすると大変なことになります!! 予約は慎重に!キャンセルはしっかりと!!

お引越し!”心付け”の準備はできてますか!?幸せは分け合うものです。

お引越しも大変な作業です。 計画をたてて行いましょう!! 今回はお父さん!大活躍でした💮

不織布マスク!使用済みはきちんとゴミ箱に捨てましょう。それ以外も!!

ペットの誤嚥!増えています。 お気をつけください。

セキスイハイム完成です!ここから新たな人生のスタートです!!

こだわった小さいお砂場!! 理想のお家完成です! 娘には内緒でチラリと見せちゃいます!

格安SIMに乗り換え!!固定費押さえて節約するつもりが!!

縛りが無いって素敵です!! 日々勉強!!

愛情表現裏返し!?娘に座布団一枚!

親子の愛情表現って素直には出来ないものなのです。

結婚指輪って人生の鑑別書!?指輪で判断してしまいます。

とうとうこの日が来ました。 ないと楽! でも意外と寂しい気持ちです。 (´;ω;`)ウゥゥ

家査定!悩む前にやってみましょう!!意外といい結果が出るかも・・・

怖くてできなかった家査定! とうとうやってしまいました。

住民税は、滞納すると差し押さえされます!息子の借金で一番腹が立ったこと!

本人にしかわからない人生の選択肢。 苦労した時間はいつか取り戻せます。

ブログって、書いて解放!読んで納得!読まれて感謝!自己実現できる最高の場所です!

はてなブログを始めて無事1歳を迎えました。 今後ともよろしくお願いいたします。