MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終の棲家探し!プロジェクト始動!一括査定で人生が変わる!?

本当は夫の為の終の棲家! 女は強く生きていけます。 しかし・・・ 男は寂しがり屋なのです。

まさに今が旬!!牡蠣のカンカン焼を堪能!!調理する場所には注意が必要!です。

牡蠣は今が旬! 牡蠣のカンカン焼!頂きました。

家事は分担!口を出すなら手も出して!娘夫婦の円満の秘訣は!?

夫婦は常に協働作業。 家事は女の仕事?ではありません。 口を出すなら手も出して!!

腐れ縁の持つ二つの意味。ネガティブな意味だけではありません。

切っても切れない縁ってあります。 しかし、ここまで来ると笑います😂

見た目はシューズ!中身は安全靴💦困った失敗!!

そこ、間違える!? よくやる買いまちが間違え!!

引っ越しや転校はタイミングが重要です!あの頃の私たち、少しタイミング間違えたかも?!

明日は孫のY君の卒園式。 4月からは幼稚園のお友達と手をつないでピッカピカの一年生! タイミングはバッチリ!です。

姑息な手段で娘を帰す作戦!!失敗でした。娘の方が上手です。

姑息な手段を使うと、自分で自分の首を絞めてしまいます。 正直に言いましょう。😁

災害時の備え、出来ていますか?生き延びるための準備です。最低3日分の食料をストック!!

皆が世界平和を望んでいます。 天災は防ぐことはできません。 しかし、争いはすぐにでも止めることが出来ます。

メルカリ最強!捨てる神あれば拾う神あり!!売上金はきちんと分け合いましょう!

夫婦だからこそ細かい事はきっちりと! 特にお金のことは、後々尾を引きます。

第2弾!息子夫婦のお引越し!今回もお父さん大活躍!

昨日、今日で息子夫婦のお引っ越しが無事おわりました!! どん底だった息子夫婦を支えてくれた団地に感謝です!

コロナ陽性!家庭内感染は避けられません😰

一致団結で乗り越えます!!姉んちクラスター!!

家庭内感染!小さい子供いると本当に大変💦今、姉んちが沸騰してます!!

とうとう来たか!! オミクロン迫ってきています。 姉よ!御無事で!!