MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木村藤子さんの”霊視”当たります!過去、2回お邪魔しました!!まずは第1章~

あの頃は色々悩んでいた私。 藁をも掴もうとしたら、青森まで行っていました!!🛫 今回は少しばかりロングバージョンで綴ります!

値上げにも屈しない心!?お酒を美味しく飲みたいだけなのです。

美味しいモノには一癖あります。 そんな美味しい話はないか!!

初めてのバス乗車!感動と興奮がとまりません!孫のF君の初乗りです!🚌

子供の成長を見守る!これこそ、親の忍耐力が試される時。 ”魔の4歳児”はなかなか手ごわい!

脂肪は運動でしか燃焼できません!隠れて青汁を飲む夫よ!!

秋深し!夫は何をする人ぞ?? 怪しい行動!その訳は・・・

執着を手放す!これができたら宝くじも当たるかも!?

私のお楽しみとは・・・ 晩酌ともう一つは・・・ 執着をなくせば全てうまくいくのかな!?

スピリチュアル!?姉が見たリアルすぎる夢のお話!

リアルすぎる夢を見た姉からの突然の電話。 おにいちゃん! あいさつ回りはほどほどに!

そこに愛はあるんか!!人生には寛大な気持ちと”臨機応変”が必要です。

またまた家族全員集合! 思いと届ける一泊二日の旅。 お兄ちゃん、ありがとう!

3年ぶりの花火大会!皆の思いが一つになった瞬間。頑張れ!ニッポン!頑張れ!我が家!🎆

夏の風物詩、花火の本当の意味って!? 大飢饉と疫病の流行で亡くなった人の魂を鎮めるためのものですが、 現代を生き抜く、私たちへのエールでもあります。 ありがとう!花火よ!!

インナーマスクはシルクで決まり!購入するならminneで決まり!

夏の忘れ物。顔に残るマスク荒れ。 今年は酷かった💦

”トラウマ”や”人”のせいではありません。ただの自分の努力不足が招いた結果でした!

人生はどこで変わるかわかりません。 一歩前に踏み出すと、 人生は好転します。