MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションに住むなら”管理組合”は絶対です!油断するなよ!

侮るなかれ!管理組合。 マンションに住む時は事前の情報収取が必要です。

行って良かった!ショールーム。夢の空間を疑似体験できる最高の場所でした✨

最高の夢の提案! さすがアドバイザー!👏 どんどん夢が膨らみます。

ショールームへ行く時は、事前の情報収集が必要です。もう一度出直します。

取り合えず行ったパナソニックショールーム。 そこは女心をくすぐる夢の島でした。

運転免許証が唯一の国家資格!これだけは死守したい。

運転は脳トレにもなります。 本当に取っておいて良かったと思う 運転免許証!

楽しみにしていた夫の居ぬ間の一人酒!そうは問屋が卸しません😩

お酒よりも大切なもの。 助けに行くぞ!娘よ! 助太刀致す!

PCR検査。私は陰性!娘は陽性!何処でもらうかわかりません。

少し、遅い冬休み!? 罹ったものは仕方ない。家族で養生してください!

ニトリで買ったモノは?身近なブランドで少しの贅沢!十分満足です✨

ニトリでお買い物。 身近にもいいブランドがあります。 今回は少し贅沢をしてみました。

今日は一粒万倍日!借金には最悪の日!??

時代の波に乗り遅れてる!? そんなことまでスマホでするんかい!

”人を許す”ってことは徳を積むことなのです。そして自分の欠点にも気付きます。

人を許するってことは、自分自身と向き合う事なのかもしれません。 修行だわぁ~

”感謝”することって強制でも命令でもないのです。人間の”成長度”はここでわかります。

元旦のでの間、舞台裏ではとんでもないことが起きていたようです。 私は知らない事になったるので・・・

今年は「末吉」。まだまだ”運”に伸びしろがあります!

占いは・・・ 人生の石橋を叩いて渡る為の便利な道具です。 気を引き締めて今年も1年、頑張るぞ!

2023年もぴょんぴょんと軽やかに生きていきたいと思います。

明けましておめでとうございます。 ちび怪獣たちが来るまでに! 今年もよろしくお願いいたします。