MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始めの一歩を踏み出す勇気!あるのかい!?ないのかい!?無事、抵当権抹消しました。

やっと完結です! 住替えで人生が大きく変わります。

整いました!時間の使い方の見直しが!時間は作れるものなのです。😅

24時間!時間は皆に平等にあります。どう使いこなすのか!ここが腕の見せ所!

無事、引っ越し完了!?1日前に発覚した大きな間違え!

なんとか引っ越しが終わりました! しかし、普通には終わりませんよ! オチがあります!

ギミックケーキでひな祭り!今年も孫に贈りました🎂

話は前後しますが先日、孫に贈ったひな祭りのケーキ🎂のお話。 喜んでいる写真を送ってくれました。 落ち込んでいる私を癒してくれます。

発注ミスで工期が遅延!?しかし引っ越しは決行です!

引っ越ししてもキッチンがありません💦 勘弁してくれ!

着実にリフォームは進んでいます。でも、何かが違うぞ!??

打ち合わせをしても間違う事もあるのです。言うべきか言わざるべきか・・・