MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホは生活の一部です!”お守りなくしてもスマホ無くすな!”

日々の通勤でおしゃれの勉強。 たくさんのお手本に脳が刺激されています。

外国より遠いぞ!離れてしまった心の距離は!いつか縮まるかな~

歩いて5分。だけど行けないのです。大人になれ!我が息子よ!

雨の日だって楽しく通勤! おしゃれで脳が活性化する!??!??

雨の日も楽しく通勤です。 いいものを買って長~く使いたいものです。

自分に都合のいいようには行きません!同居するなら全てを受け入れる覚悟が必要!

ただでいい思いなんてできません。 思いやる気持ちがないと! 感謝の気持ちがないと助け合いは出来ません。

失いかけていた趣味の復活!ミシンを買い換えて正解!?

30年も使い込んだミシン。 人生を共に歩んでくれました。 ありがとう!

優秀なの家電たちが私を支えてくれるのです。開発され方、偉いわ~

ゆとり時間を生み出してくれる便利な家電たち。 家事を助けてくれてありがとう!

ダウンウォール取り付け完了!リフォームってしっかりとした打ち合わせが大切です。

やっとリフォームが完成しました!長かった~