MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon出品者の審査が甘い!??これで3回目です。でもAmazonの対応は良かったけど・・・

楽しみにしている消費者の 期待を裏切られたような気持ちです。 少し悲しい・・・

職場は「理不尽な場所、戦場である。」by江原啓之 お金を稼ぐ場所と割り切りましょう!

幸せな人は意地悪をしません。意地悪をする人は不幸なのです。可哀想な人。

宗教問題!は特に厄介!嫌ならはっきりと断りましょう!

嫌な事ははっきりを伝えましょう!言わない自分が一番悪い!のです。

最後のミッション!国宝・厳島神社へ。いざ宮島へ上陸じゃ!

駆け足で楽しんだ山口~広島旅行。とても楽しい夫婦旅でした。

山口県から広島に入りました!ソウルフードに舌鼓!今夜は広島で一泊です。

ソウルフードに舌鼓。 これが旅の醍醐味です。 止まない雨と共に広島入りです!

行ってきました!山口からの広島一泊二日の弾丸ツアー!またまた今回も走ります。🚗

暴風雨なんて関係ねぇ~ どんなシチュエーションでも旅行は楽しいものです。

親よりも親らしい姉!2泊3日は喋りっぱなし!夫は疲労困憊!

話のオチはありません。 ただエンドレスに話したいだけなのです。女きょうだいは賑やかですわ!

どんな場所でも楽しいお餅つき!時代に合わせて好きなように!やりたいように!

大切に受け継ぎたい日本の文化。 時代に合ったお餅つき! 美味しさはいつの時代もかわりません。