MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアスタイルで全てが決まる!ハードスプレーはなくてなならない存在です。

「清潔感は髪に出る」おっしゃる通りでございます!時間とお金がかかります! 先日、早朝4時。 綺麗な朝焼けで目が覚めました! 一番苦労をかけている私の髪の毛 私流の ハードスプレーの使い方 唯一心が”無”になる瞬間!ある意味作品作りです! 今年も”マス…

夏風邪に注意!今年は気温の変化が激しいので自己管理をしっかりと!

夏風邪は結構、尾を引きます。咳がなかなか治りません😭

ASCーUS経度上皮病変疑い!今年も引っかかってしまいました。

2年続けて引っかかる! こういう連続はいらないんだけど・・・ 真摯に受け止めましょう。

バードウォッチングが趣味になる!?環境の変化で趣味まで変わるものなのです。

環境が変わって趣味が増えました。まさか私が鳥の追っかけになるとは予想もしていなかった!

”お香” 香りで気持ちを整えたい!色々なグッズにたよりリフレッシュを試みる

とてもいいお香に出会いました。 香りで乱れた精神を整えましょう。

大好きな雨の日!雨の日は何もせずゆっくりと休んでいいご褒美の日なのです。☔

雨の日はご褒美の日。 ゆっくりと休んでいいんです。 贅沢な時間をありがとう。