MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

第一弾 家電製品壊れる!トースター編~

Aladdinトースター購入!


 

  

いよいよ風の時代到来!色々なことが少しずつでも良い方向に

 

向かえばいいな~などという思いで新年を迎えたのに

 

何故か今年に入りやたらと電化製品の調子が良くない😫

 

トースターがまずは壊れまして(;´д`)

 

以前から気になっていたアラジンを思い切って買うことにいしました(*^-^*)

 

トースターの割には少々お高いのですがDarlingが進めてくれたので買っちゃいました。

 

私が購入したのは・・・

 

Aladdinグラファイトトースター

型式 AET-GS13B,CAT-GS13B 

f:id:c-nobin:20210214134350j:plainf:id:c-nobin:20210214134454j:plain

これは凄い!買って大正解でした!

 

使ってみた感想をお話しします~

 

1、遠赤グラファイトヒーター搭載!

 

このヒーターのおかげでまぁ~なんとパンを焼くスピードが早いこと!な、な、なんと

 

約0.2秒という速さで1300℃の高温で一気に焼き上がり

 

ましす!

 

水分が中に閉じ込められるのでふっくら!もっちり!とした

 

仕上がりになりとても美味しい😋!

 

ちょっと長めトイレなんていってたらやら焼きすぎてしまいますのでご注意を!

 

f:id:c-nobin:20210214141355j:plain

 

2、焼き網の性能にもこだわりあり!!

 

焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き具合にもかなりこだわっています。

 

中央部分の網幅を狭くすることでパンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがな

 

いトーストにしあがります!

 

網の取り外しができお掃除がしやすいです。

 

3,大型つまみで操作しやすい!

 

以外とトースターのつまみってちいさいですよね!

 

アラジンのつまみはかなり握りごたえあり

 

温度調節とタイマー設定が操作しやすくなっています。

 

***特許技術【遠赤グラファイト】

 

遠赤グラファイトは株式会社千石の特許技術であり、

 

ポリイミドシートをグラファイト結晶化した鉄の10倍の熱伝導率をもつ素材です。

(難しいお話でございます(;´д`))

 

この【遠赤グラファイト】はアラジンブランドの暖房機【グラファイトヒーター】

 

として既に展開されています。**と説明書には書いてありました。

 

 私はトースト以外にお餅やグラタン,お惣菜の焼き鳥とか・・

 

の温め直しに使っております!(あまりレパートリーないので(;・∀・))

 

そそっ!アルミホイルにウインナーのせて1分具体焼いて食べてください!

 

肉汁が溢れ出す美味しい😋ウインナーにしあがります!

 

~*~*~おためしあれ~*~*~

 

これは説明書です!  ↓ ↓

 

f:id:c-nobin:20210214152442j:plain


毎日ちょっと贅沢な朝食を頂いております!!😋
 


 

 

f:id:c-nobin:20210214185433j:plain

 

ベルメゾンネット

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ