MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

成城石井!我が町へようこそ!!

✨成城石井!!待ってました!!✨

 

f:id:c-nobin:20210324224327j:plain

あの関東で有名な、そして富裕層だけがいけるお店!

 

最近ではターミナル駅の駅ビルへの出店を加速せれている”成城石井”

 

高嶺の花と思いきや、我が町にもいよいよやってきたのです!!(*'▽')(*'▽')

 

こんな、所にも?!と、只今、嬉しい限りです。(´▽`*)

 

私が一番手に入れたかったもの!!それは・・・

 

  f:id:c-nobin:20210324202320j:plain

                      

         *糖質offプレミアムチーズケーキ  899円

  

第一位!

大人気のチーズケーキです。糖類を75%カットのこのチーズケーキ!

 

人気があるのは知っていたのですが、やっと手に入れました🤣🤣🤣

 

 f:id:c-nobin:20210324203009j:plain

 

どれどれ・・・

 

いただきま~す!!

 

”美味しっ!!!😋😋

 

糖類offとは思えない、濃厚なチーズがまったりと口の中にまとわりつきます😍

 

砂糖の代わりにエリスリトールを使用!!

 

エリスリトールは聞いたことはあったけど・・・

 

エリスリトールとは、厚生労働省が実施しているエネルギー評価法により、エネルギー値がゼロと正式に認められた甘味料。人がエリスリトールを接種しても、他の糖類とは異なり体の中で代謝されずに外へ排出されるというもの。
 

エリスリトールって?!

 希少糖

 エリスリトールは,ショ糖の約75%の甘味をもつ四炭糖の糖アルコールである。ブドウ糖を原料として酵母の発酵により生産される “ブドウ糖発酵甘味料” であり,糖質では唯一のカロリーゼロの甘味料である。消費者の健康志向を背景として,エリスリトールは,あらゆる分野での低カロリー製品の検討やシュガーレス菓子の検討などに利用されている。

 

 

 さすが、一流は全てにこだわり、民たちを満足感へと

 

導いてくださる(;´Д`)

 

ありがたや~( ̄▽ ̄)

 

第二位!!は・・

 

                      

  f:id:c-nobin:20210324210255j:plain

            *ピスタチオスプレッド  899円           

成城石井 ポリコム ピスタチオスプレッド 240g

 

これこれ!!

 

ピスタチオスプレッド!!

 

成城石井で販売されているポリコム ピスタチオスプレッドは、イタリア直輸入のアイテ

 

ム。イタリアでは多くのピスタチオが生産されていてます。

 

テレビの放映を見て、食べたくて仕方なかった😆😆

 

  f:id:c-nobin:20210324210725j:plain

 

どうしても、食べたかった😥

 

            f:id:c-nobin:20210324213725j:plain

 

夕食前にこっそり食べた😅

 

 

  f:id:c-nobin:20210324210854j:plain

 

相変わらず、映えなくてすいません😂

 

なんじゃこりゃ!!(;´Д`)

 

(´▽`*)幸せ~

 

美味しすぎる🤣🤣🤣🤣🤣

 

お口の中にピスタチオの香りがひろがる(´▽`*)

 

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして濃厚!!

 

美味しゅうございました!

 

そして

 

第三位!!

   

     *なんでもいけるゴマと醤油ドレッシング  2本セットで899円

  f:id:c-nobin:20210324213046j:plain

成城石井 なんでもいける醤油ドレッシング 280ml

成城石井 なんでもいける胡麻ドレッシング 280ml

 

 

前から気になってました😁😁😁

 

買っちゃいました!!

 

この醤油ドレッシングの方は、ニンニクの風味もしっかりあり、そのまま料理にも使え

 

ますよ!!😉

  

f:id:c-nobin:20210324224414j:plain

    

          f:id:c-nobin:20210325175715j:plain

 

 蓋を開けると、ニンニクのいい香りがするので今日は、ドレッシングとしてではなく

 

ポークソテーの調味料として使ってみました!!

 

玉ねぎペーストも入っているため、お肉を柔らかくしてくれます!!

 

イケる!!😍😍

 

ゴマドレッシングの方はそのままお野菜にかけて頂きました!!

 

ゴマの風味がしっかりと出ています(´▽`*)

 

どれも最高!!

 

我が町へ、ようこそ!!

 

”成城石井”

 

これかもよろしくお願い致します。

 

仕事帰りの楽しみが増えました😁😁😁

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村