MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

YouTubeに感謝!

松本人志と勝手にリモート飲み会!!

  

f:id:c-nobin:20210326180527j:plain

 

 

私はこの番組が大好きです!!😍😍

 

見逃してもYouTubeで見ることが出来るし、何回でも見れる!

 

今は、コロナ禍で外での飲み会もしなくなりました。(;´Д`)

リモート飲み!まではしたくなし・・・

そして、我が家は私しか飲まない。

 

なのでこの番組が唯一の飲み仲間のように勝手に思い込んで一緒に参加させて頂いてま

 

す(´▽`*)

 

 


『ダウンタウンなう』 🅽🅴🆆 「鈴木伸之, アンミカ, 比嘉愛未&フットボールアワー」 人志松本の酒のツマミになる話。初登場!フットボールアワー。スマホの通知機能いる?盗撮の対処法とは CUT 6

 *松本人志の酒のつまみになる話より

この回も、面白かったですね~😆😆

 

さすが、フットさん!!面白い🤣🤣🤣

 

この時のアンミカさん!酔い姿がとても可愛かった🥰

 

 

お酒って、全ての垣根を乗り越えて皆で共感し合えるところがいいですよね!!

 

私は、ほぼ毎日飲みます。が、

 

飲む量は年と共にきまってきました。

 

以前はお酒を適量飲むことは体に良い!とされていましたが、最近ではお酒は飲まな

 

い方が良し!という見解をよく耳にします。

 

いやいや・・・

 

そんな・・・

 

悲しいかな~😭😭😭😭

 

 

お酒は感情、食欲、性欲などの本能的な部分の働きが活発になるし、精神が高揚

 

し、元気も出てきます。 また、ワインやウイスキーなどの香りにはリラックス効果があ

 

る!!ビールの原料・ホップの香りには気分を落ち着かせるなどのアロマ効果がありま

 

す。 ストレスを解消するためには、ゆっくりとお酒を楽しむことが一番ではないか

 

と!!思うのであります😠😠

 

お酒はどんな状況の私でも全て、受け入れてくれます。

 

嬉しい時は最高に美味しく、楽しくなる!

 

嫌なことがあった日は優しく眠りにいざなってくれる!

 

仲間が集まれば一つの輪にしてくれる!!

 

今日という日を一旦リセットしてまた、新たな明日へと導いてくれる!!

 

f:id:c-nobin:20210326180722j:plain

       

 

 

お酒は最高のコミニュケーションツールです!!

 

勝手な私の解釈で飲み続けたいだけなのですが😅😅😅・・・

 

 

今日も美味しくお酒を頂きました!!

 

明日の仕事を頑張ります!!

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村