MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

送別会で送ったプチギフト!!

 まさかの異動!!

f:id:c-nobin:20210330223151j:plain



明日で3月も終わりです!今日、明日は職場を離職せれたり、部署移動されたりと新た

 

な門出の時期です。

 

実は私部署異動!!まさかの私🤣🤣

 

私の職場は、人事異動が結構あるので毎年この時期は意外と出費!

 

部署を異動する側も退職する側も、お礼の品物を送るのが流儀となっています。

 

今回私が異動するので、お世話になった方々に感謝の思いを込めてプチギフトを送る側

 

です。私の部署の上司は皆、ほぼほぼ年下!

 

それに部署の年齢層も幅広いにで送りものには頭を悩ませまる😩

 

お世話になったが方には喜んで頂きたいのでついつい奮発します。

 

今回、お世話になった上司や、個人的に仲の良かった同僚に送る素晴らしいギフトたち

 

を、ご紹介したいと思います。

 

*アロマが好きな44歳の上司に送ったギフトは”生活の木”の・・・

アロマオールナイト リラックス&リフレッシュ ギフトセット

 

アロマオールナイト リラックス&リフレッシュ ギフトセット 

 お値段は3203円です。

 

あまりお値段が高いと気を使わせてしまいますから・・・😌😌

 

私もアロマが好きでよく生活の木で購入しています!

 

*同じく生活の木で購入したギフトは32歳!そこまで深くないお付き合い・・

 

彼女には・・

 

 

アロマストーン ローズギフト

 2143円です。

 

 

*こちらはそこまでの付き合いはないが上司!35歳! 

ジルスチュアート リップバーム・ハンドクリーム セット(箱入り・手提げ袋付き)

4320円

ハンドクリームとリップバームのセットです。

 

とても喜んでくれました!😊😊😊

 

 

 

*次は27歳も歳が離れているのに、色々と相談できた娘みたいに仲の良い仲間!!

 

今回、退職してしまします😭😭本当に娘のように何でも話せた仲でした!

 

そんな大好きな彼女に送ったのは・・・

 

   f:id:c-nobin:20210330210656j:plain

 

 

   f:id:c-nobin:20210330212708j:plain

 

 *ジルスチュアート*

ハンドクリーム&ローラーボール&ローラーボールポケットセット 

4950円。 

ネットで注文したので、届いてから中身を確認するとはとてもおしゃれになっていまし

 

た!!😍😍

 

可愛い!!

 

”よく若者のブランドわかったね!!といわれました😁 

 

彼女に喜んでもらえてとても嬉しかった🤗🤗

 

 

*最後はこの3月末で定年退職される方がいらしてその方に感謝を込めて・・・

 

 

 【久世福商店】ごはんのおともギフト

瓶物で持って帰るのには少し重いのですが・・・年齢を考えて生活密着型でいいのかな

 

と!選びました!

 

私もこちらの久世商店さんの飲むお酢!が好きで購入してます!

 

 

          f:id:c-nobin:20210330214201j:plain

 

むっゃ!美味しいです!😋

 

一度お試しあれ!!😋😋

 

そんなこんなで結構出費でしたが、”感謝”の思いの方が大きいので

 

今回も素晴らしいギフトたちが、私の新しい門出を後押ししてくれました!🥰

 

飛ぶ鳥跡を濁さず(とぶとりあとをにごさず)

 

飛ぶ鳥跡を濁さずとは、立ち去る者は、自分のいた場所を汚れたままにせず、きれいにしてから行くものだといういましめ。また、引き際はきれいであるべきということ。

 

私も4月から新たな気持ちで頑張ります!

 

正社員の定めでございます😭😭😭😭

 

正社員・・・・辛いわ~

 

ラスト1日!!

 

仕事を辞めたくて仕方ないのに4月から異動です!!😭😭😭😭

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m> 

www.ki-chanblog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ