MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

大山 こだわり 内祝い!

大山 こだわりのアイス!  


甥っ子 Jから内祝いが届きました!😊

 

f:id:c-nobin:20210428205436j:plain

Jは去年、結婚式をする予定だったのですが、このコロナの影響で延期せざる負えなかっ

 

たのです。

 

この、3月28日にやっと式を挙げることとなりました。

 

 

私は関西圏に住んでいるため、帰れませんでした。

 

帰れない私に心温まる内祝い!山陰に特化した内祝いでした!ここ2年、私の母や姉の

 

所に帰れない状況が続いてますから・・・

 

f:id:c-nobin:20210428235922j:plain

 

白バラ牛乳 アイスギフト 大山みるく畑 12個セット sb-12

  

f:id:c-nobin:20210429000123j:plain



わぁ~たくさん!!😁
 
鳥取県産の生乳とクリームを使用したプレミアムアイスクリームの詰め合わせギフトで
 
す。
 
私も、姉の所に帰ると、決まってここ、大山まきばみるくの里に行き、特製のソフトク
 
リームを食べます😋ボリュームがあり、食べ応えがありますよ!

 

みるくの里では搾乳体験やチーズやお菓の子手作り体験が出来たり、新鮮なミルクを使

 

った料理やデザートが楽しめ、家族連れからカップルまで幅広い層の方に大人気です。

 

濃厚でおいしいと評判の”大山まきばみるくの里特製ソフトクリーム”は大山に来たら一

 

度は食べてもらいたい逸品です。

 
こちらの本場のアイスクリームですから!本当に濃厚で美味しいの一言です!

 

f:id:c-nobin:20210428225610j:plain

 

12個のアイスのうち、こちらは紅茶味です!

 

紅茶葉を細やかな粉末に加工し、鳥取県産の生乳を使用したアイスクリームに練り込ん

 

だ自慢の乳と紅茶のアイスクリームです。

 

おいしい牛乳は良質な生乳によって作られます。良質な生乳とは、豊かな自然環境の中

 

で、栄養いっぱいの牧草を食べ、健康にストレスなく飼育された牛から絞られた生乳の

 

ことです。

 

おいしい牛乳を作るためには、搾乳から製品になるまで、生乳にとって恵まれた環境条

 

件で製品化することが大切です。

 

美味しい生乳から美味しいいアイスが作られるのです!

 

山陰のグルメが豊富に乗っていて選ぶのが楽しくて、たまりません! 😊

 

f:id:c-nobin:20210429004702j:plain

 

こちらのカタログには山陰のこだわりの品々がたくさん!😆

 

f:id:c-nobin:20210429005031j:plain

 

 甥っ子の心温まる内祝いに感謝です!

 

 ここで、山陰で有名なパンを紹介したいと思います!!

 

このパン!薔薇パンです

 

 なんぽうパン 島根の薔薇パンです!出雲(いずも)のソウルフードです!!

 

f:id:c-nobin:20210503193523j:plain

  

 実はこのパンが山陰で有名なパンなのです!

 

テレビでもよく取り上げられています!


ずっと愛され続けてきた「バラパン」は、昔から変わらない美味しさにこだわったパン

 

を製造されています。

 

昔ながらの作り方にこだわり、素材にこだわり、「安心・安全で美味しい」と皆様にず

 

っと愛されています。

 

昔ながらの味を守り続けるため、創業当初から代々受け継がれてきたパン作りにこだわ

 

り、特に菓子パンのクリームは全て自家製であり、創業当初から変わらないレ

 

シピで製造されています。このクリームが美味しいのです!!😋

 

しつこくない甘さで、余計な油分が感じられない、素朴な美味しさ!!

 

田舎に帰るたびにこれを買います!!

 

お取り寄せ出来るので久しぶりに購入します!

 

味は4種類あります!ノーマル薔薇パン、抹茶薔薇パン、和風薔薇パン、

 

コーヒー味薔薇パンです!

 

あ~帰りたいです!!😢😢

 


 

 

今は帰れませんが、早く帰れる日が来ることを願います!

 

今日は、大山の美味しいアイスに癒されました!

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m> 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ