MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

お詫びの品が半端ない!!

日本予防医薬の粋なはからい

 

 

 

うちの夫はこのイミダペプチドを5年愛飲しております!!

 

この夏で6年目に入ります。

 

我が家では夏の時期だけ、ランクアップしたイミダペプチドQ10に変更するのです。

 

今回はポイントが溜まっていたので、それを利用してイミダペプチドQ10を購入し、こ

 

の7月8月の猛暑を乗り越えるため!!😤

 

 

f:id:c-nobin:20210706151042j:plain

 

通常のイミダペプチドは2ヶ月、お休みです!

 

日本予防薬の便利な所は定期購入の変更を6パターン行えるのです!

 

お休みに関しては、最長6ヶ月先までお休みすることが可能なのです!!

 

 

www.ki-chanblog.com

 

 

て・ち・が・い??

 

  

早速、コールセンターにお電話して、この要件をお伝えしました。

 

少し、説明が上手にできなかったのですが、コールセンターの方は何とか理解してくだ

 

さいました。

 

f:id:c-nobin:20210718204646p:plain

オペレーター

招致いたしました!

イミダペプチドQ10は最短で12日にお届けします!

 

 との事でした。

 

やっと今年もQ10が飲める!😀😀😀

 

と心待ちにしていたのですが・・・

 

電話したのは8日。

 

12.13.14日になっても届かないのです。😯😧

 

おかしいな??🙄🙄

 

15日にもう一度コールセンターに電話をして確認を取ることにしたのです。

 

すると・・・

 

 

f:id:c-nobin:20210718205614p:plain

オペレーター

確かにご変更の手続きは完了しております。

しかし・・・商品の発送が完了しておりません!!!

大変、申し訳ございません。直ちに配送の手続きを行います。

19日の到着となります。

そして、心ばかりのお詫びの品を一緒にお送りさせて頂きます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません!

 

 とのことでした。

 

届いた2つの品物

 

  そして、今日、宅配BOXに入っていました。

        f:id:c-nobin:20210718210534j:plain

 

何やら2つ荷物が届いています。

 

大きいサイズと小さいサイズ!

 

大きいサイズはイミダペプチドQ10 60本!

 

さすがに60本は重たい!!

       f:id:c-nobin:20210718210633j:plain 

https://a.r10.to/hycBpF

 

そもそもイミダペプチドQ10は通常のイミダペプチドより容量も多く少し大きくサイ

 

ズになります。

 

~ちょっと小耳に👂~

 

このイミダペプチドQ10は通常のイミダペプチド成分200㎎に加え、エネル

 ギーを生み出すのに必要不可欠な成分もエンザイムQ10を

 配合しているのです!!

 だから、

  この猛暑を乗り切るために約2ヶ月はこのドリンクに変更するのです!!

 通常のイミダペプチドは30mlに対しイミダペプチドQ10は50mlです。

 

f:id:c-nobin:20210718210933j:plain

 

 

大きさもこんな感じ!!😚

 

まさかのお詫びの品物!

 

そして、この小さいサイズの箱はと申しますと・・・

 

あのお詫びの品物でした。

 

栄養機能食品イミダペプチドプレミアム!!が贈られてきました。

 

         f:id:c-nobin:20210718211432j:plain

https://a.r10.to/hDrqVC

 

これも素晴らしい!!そして太っ腹!!

 

このイミダペプチドプレミアムは、 

 

イミダペプチド300mgの高配合。

 

1日に必要な摂取目安量を満たし

 

14種類の栄養素が配合され、必須ミネラルの亜鉛・銅など1日に必要な栄養素をほぼ満

 

たす栄養機能食品!!1回分ごとの個包装で携帯性バツグン!

 

           f:id:c-nobin:20210718211521j:plain

https://a.r10.to/hDrqVC 

 

豊富な栄養素だけでなく、イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)も贅沢に300mg

 

 

配合されています。また、1日3粒と飲みやすく、便利な個包装にもなっていますのでお

 

出かけにも便利な商品!!お値段は何と8505円の商品です!!

 

嬉しい!!絶対、この夏は乗り切れます!!

 

 

コールセンターの方の対応能力の素晴らしさ!!

 

あとで思うと・・・

 

コールセンターの方の対応能力が凄かった!!

 

直ぐ、お調べします!までは普通ですよね!!ここで、大抵は少々お待ちください!

 

か・・・確認を取るので折り返しお電話します!が普通!!😑

 

しかし、それが全くなかったのです。

 

慌てる様子が全く無く、

 

電話対応しながら、パソコンで画面の確認!!そのまま、

 

大変申し訳ございません!~の心ばかりの品物をお送りさせて頂きます。

 

この度は誠に申し訳ございませんでした。までの流れがあまりにもスムーズで、

 

顧客満足!とはこういう事を言うのか!と実感することとなりました。

 

愛される商品とは実績や研究の上に成り立ち、人がより人間らしく生きるために開発出

 

れています。コロナワクチンもその一つだと思います。

 

しかし、それをサポートする事の出来るスタッフがいることを忘れてはいけません。

 

日向を支えている黒子の仕事も重要なのです!!

 

この度は私の方が日本予防薬さんから勉強させて頂きました。

 

残念なことに・・・・( ノД`)

 

あの時のコールセンターの対応してくださった方の名前を覚えていません!!

 

申し訳ございません。( ノД`)シクシク…

 

しかし、私は貴方様にメダル差し上げます!!

 

本当にありがとうございました。

 

思いは映像が無くても相手に伝わるものです!!

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m>

 

f:id:c-nobin:20210718213734j:plain

 

https://a.r10.to/hMYLhA

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村