MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

元カレの話!まだ言いますか!もう、ばぁばになったんですけど!!

マジで切れたよ!!いつまで言うの!元カレの話!!

 

f:id:c-nobin:20220415200916j:plain

 

ここ最近、夫がしつこい!!😤😤

何をしつこいのかというと・・・

 

 

 

以前、私がお付き合いをしていた人との事を未だに言ってくるとこ!

何で今頃!!??!!??😔😣😫




 

今日までの人生の流れをざっくりと説明・・・


 

私は夫と高校生からの同級生。 

結婚の約束までしていたのに、夫の家族に反対されて別れのです。

その時、傷心していた私を支えてくれた人がいるのです。

それは、夫の同僚Kさん。

その後とその方とお付き合いをすることに・・・

しかし・・・

私の心の中にはいつも夫がいました。

忘れる事が出来なくて・・・

結局、Kさんとお別れをして

夫とよりを戻したのです。

その時も3人で話し合って・・・😌

思い出しても胸があつくなります。

あ〜流れる!竹内まりやさんの歌が!!

女心をリアルに表現できる竹内まりやさん!大好きです!!😭

本題に戻って・・・

私たちは、

夫の両親には反対されたまま、2人だけで結婚式をあげたのです。

たくさんの方の支援を受けて!

披露宴まで挙げることができました。

若かったわ~

恥ずかしい(*ノωノ)

 

それから36年もの月日が流れているのです。

 

www.ki-chanblog.com

 

 

 

”ミシン針”って言うんだそうです!・・・


 

夫は私以外に経験がないと言います。

そういう人の事を”ミシン針”というそうです。

”一人の女性としか交わらない事”だとか・・・

私はというと・・・

そうです。夫の同僚のKさんとお付き合いしました。

あのまま夫と別れていなければ、

夫以外の人とお付き合いすることもなかったのです。

昨年末、突然!😨

夫にどうしてもお前の口から聞きたいことがある!」と言われたのです。

その内容は・・・

「あいつとやったのか?」とリアルに聞かれました。😭

今になって!???

なんで???

あまりに真剣な顔をしていうので、

私も真剣に「はい!」と。

すると、夫は

「わかった!俺がわるかったんやもんな!!」と。

この話はその時と時で終わった思っていたのですが・・・

終わってなかった!!😣😔

このことを娘に話したところ・・・

f:id:c-nobin:20220415202539j:plain

そりゃぁ〜するやろ!!

お父さん!頭、おかしくなったんとちゃう!

と言っていましたが・・・

そして,ここ最近・・・また・・・




 

 

 

36年前の話を未だに掘り返す!夫!


 

あれから36年も経っているのです。

私はおばあちゃんとなり、夫はおじいちゃん。

なのにここ最近、

やたらこの時の話をしてくる夫に本当に腹が立つのです。

例えば・・・

「あそこのあの場所行ったことあるやん!」と言うというと・・・

「それは俺とはちがうんちゃうか!別の人やろ!」とか、

「あそこのレストラン美味しかったやんな!」と言うと、

「それは俺じゃないで!」とか・・・

やたらとここ最近私に噛み付いてくるのです。😣😣😠😠

以前からちょくちょく言ってくるな!とは思っていましたが、

ここ最近、

あまりのしつこさに私はキレました!!⚡⚡

f:id:c-nobin:20220415202941p:plain

そもそも自分が悪いんちゃうの!

自分が別れようって言うから別れたんやろ!

毎回、毎回そんなこと言うんやったらほんまに別よか!!

うるさいわ!ボケ!!

 

と私は切れてしまいました。。。

夫は笑いながら

「冗談やんか!」というのですが・・・

冗談とちがいまっせっ!!😫

とにかくしつこい!!

夫は根に持つタイプの人。

今はおとなしくなりましたが、

ほとぼりが冷めたらまた言ってくるに違いない!!

やれやれ・・・・😔

 

 

 

 

 

女心は竹内まりあさんの歌に集約されている・・・


 

f:id:c-nobin:20220415205247j:plain

夫と別れたあの時。

切なくて、苦しくて、毎晩泣いていた夜!

信じていたのに突然裏切られて・・・

Kさんとの思い出より、

夫と別れたあの時の苦しかった気持ちの方が上回っているんですけど!!

わからないのでしょうね!男の人には!女心が!!

その頃の私の気持ちを竹内まりやさんの歌が代弁してくださっています。

Kさんとの思い出もありますが、それを上回る夫との思い出!!

最後に言いたい!!

「こんな女に誰がしたんや!!!」と。😤😤😤

人生には色々なことがあることで、

人を愛することの奥深さを学ぶのですね。

そんなこんなで、

幾つになってもクセ強めな夫をいつまでも愛しているのです。。。

正直!!

”過去を消せるものなら消したい!!”と思う私です。

(;´д`)トホホ

 

ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村