MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

杉本彩さん夫婦が真横に座る!!おいおい!聞いてないよ~

芸能人が真横に来ると、凡人は逃げてしまいます。

 

 

芸能人が普通に横の席に座ったら、

人間はどんな行動をとるのでしょうか!

 

私の場合・・・

以前、娘と青森の木村藤子さん宅に行く途中の事。

伊丹空港で杉本彩さんのをお見かけしたのです。

チェックインの手続きの時、

長い列の真ん中に一際オーラを放つ背の高い女性が!

帽子を深くかぶり、顔はよくわかりません。

ただ、お洒落でスタイルが良い女性!😀

明らかに雰囲気が違う!!

杉本彩さんだとわかった決定的なこと!

それは・・・

副社長であるご主人様!

この方が一番目立っていたのです。

この当時ご夫婦でよくTVに出演されていたので

ご主人様の顔には見覚えがありました。

ご主人様も背がお高くて二人並ぶと、

モデルさんのよう!

並んでる列の中でもその二人の所だけ目だっていたのです。

そして、このご主人様がよく喋る!😅

その声でわかりました。

 

 

 

真横の席に杉本彩さんご夫婦が!


 

「見たね〜芸能人!芸能人の方も朝早いんだね。」と娘と話が弾みます。

私たちは、朝6時に空港に到着したためお腹が減っていました。

フライトは8時なので朝食をとろうと上島珈琲に入ったのです。

端の席に座りモーニングを注文し、食べようとしていた時。

背の高いカップルが入ってきたのです。

そして、私たちの座っている真横の席へ。

あらっ!!😲

杉本彩さんやん!!😝

マジか!!😖

席と席の間は狭くて30〜40㎝ぐらいしかありません。

どうしよう!😖

娘は平気で、普通に食べています。

私は、緊張して食べれなくなってしまった💦

何故だかわかないのですが・・・

娘に、

「お母さん、緊張して食べられへんわ!早よ、出よ!」

と言ったのですが娘は平気。

マイペースで食事をしています。

私は、緊張しているくせに気にはなるのです。

彩さん夫婦は、これから秋田まで行くから!と

ご主人様は朝から、ガッツリ食べてらしたのですが、

彩さんは違います。

フルーツミックススムージーだけを飲んでいらっしゃいました。

美・への意識の高さを感じましたね~

朝からしこたま食べている自分が恥ずかしい!!😂

 

 

 

 





美意識の高さは日々の努力と無性の愛情~


 

 

この頃の彩さんは、対戦型料理番組によく出演されていたり、

ウリナリの社交ダンスとかでマルチな才能を発揮していらっしゃいました。

動物の愛護にも力を入れられて

凄いな〜と勝手に思っていました。

そんな芸能人の方が、

手を伸ばせば触れるような近くに座っているのです。

そりゃ~腰抜かすやろ~😵‍💫って感じです。

実際にお会いすると・・・

TVよりはるかに綺麗!✨

帽子のつば越しから覗く肌の白さはハンパない!白っ!!

清楚で、お洒落に品がある!

姿勢もよく、スタイル抜群!

彩さんは動物愛護の団体も立ち上げておられます。

ご自身でも保護猫を6匹飼われているようで。

そういう行き場になくなった猫たちの為に何かしよう!と

無償の愛を注げることは誰でもできる事ではありません。

そういう内面から出ている愛情も”美”に繋がっているんだろうな!

と勝手に思うわけであります。



立ち去った後に来た者は・・・


 

何とかモーニングを食べ、その場を立ち去った私と娘。

娘と・・・

「ほんまに、綺麗やったね!さすがにオーラが全然ちゃうわ!

品があるな!」

とエスカレーターで下っていると・・・

上りエスカレーターから賑やかな声がします。

おばさん

さっき、上に上がっていかはったな。ちょっとサインでももらおうか!

せっかくやしな!こんなことはめったにないさかい、もろとこ!もろとこ!あの、店に

はいっていかはったな!

と60~70歳ぐらいのおばさん4,5人の集団が上って行きます。😱😱

真横に座っていた私はそんなこと思いもしなかった。

プライベートでいらしているのに。

しかし、関西のおばちゃんは強い!

どうしたら、その勇気がでるのか教えて欲しいぐらい!

きっと、上で彩さんたちは捕獲されてしまったことでしょう!

 

 

 





最後に・・・


 

その後、私と娘は木村藤子さんを訪ねて青森へ飛び立つのです。

 

 

www.ki-chanblog.com

 

www.ki-chanblog.com

 

あんな結末にあるとはこの時思ってもいませんでしたね!!

今思えば、いい思い出です。😊

人生で真横に芸能人が座る!なんてことはないので、

唯一の自慢!?です。

芸能人の方の持つオーラは

日々の鍛錬から出るものなのですね。

あれ以来、彩さんが出られている番組を何故だか見てしまいます。

ファンになってしまったようで。😅

天と地がひっくり返っても彩さんのようにはなれませんが、

”凛”としたあの姿勢には学ぶところがありました。

幾つになっても女性であることを大切に楽しみたいと・・・


ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m>
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村