MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 西山 善峯寺!最高の紅葉を見てきました🍁

自然が織りなす最高の落ち葉のグラデーション。 マネできるものではありません。 自然に感謝!です。

生えてくる時も痛いけど、抜く時もかなり手ごわい親知らず。無事に抜歯出来ました。🦷

親知らずの抜歯あるある! 先生がノミとトンカチ持ってくって!? 嘘か誠か・・・

リベンジクリスマス🎄去年の今頃はバタバタで、精神的にはクタクタでした。

今年はリベンジクリスマス🎄 今年はカメムシと共に盛り上げるか!?まだまだでてくるんだよな~ヤツは!!

キッズ携帯を持ち始めました!8歳からスマホテラシーを鍛える!??

こんな時間に孫からのメール! どうしたんだ!?

ワンランク上の蟹のフルコース!お腹もいっぱい!出費もいっぱい🤣

レトロ自動調理販売機。 懐かしい!心も体もほっこりする美味しいお味でした。

意外なモノがカメムシ撃退に一役かいます!なーるほどね🤗

後もう少し!この追いかけっこは!冬が待ち遠しい~ カメムシは相変わらずやってきます。 意外なモノで殺めることなく撃退できる!優れモノ! エアダスターとパーツクリーナーと。 先週より 飛んでいる量が少し量が減ったかも。 先日夫がとてもいいものを買…

今度はクサギカメムシの大量発生!おかげで夫婦喧嘩にもなりました。

この時期は居場所を求めて大忙し。 うちだけは勘弁してください。