MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆、生きるために役割があるのです。が・・・やはり好きにはなれません。

皆、生きるための役割があります。 でもこの季節はとても迷惑な生き物たちです。

ちょっと早いじぃじのお誕生日会!コストコで準備しました。でもこれだけは娘のがいいのです!🎂

ちょっと早いじぃじのお誕生日会!引っ越したことで喜びも倍増です。

8.9月は定期健診月間です。毎年月を決めておくと忘れるこはありません。

定期健診行ってますか? 自分の身体は自分で守る。 しっかり体と向き合いましょう!

何故、敬老の日に!?夫のサプライズプレゼント!

あるものを替えるがけで身も心もリフレッシュ! 素材を生かすには道具からなのかもしれません。

君とは仲良くなれません!たくさん買ったんですが、効き目があるのかどうなのか・・・

この季節にやってくる招かれざる客人!厄介者です。

感謝の思いを込めて、取り付けさせていただきます。〆は出雲蕎麦で決りです!

ここまで来たら行きますよ! 出雲で割子蕎麦を頂きます!

本人の気持ちが一番大切。一番大好きな色で6年間過ごしてね!

とうとうこの時期が来てしまいました。 今回は一緒に買うことが出来て嬉しかったじぃじとばぁばでした。

安住の地!生きているうちに決めました。いつ何が起こるかわかりませんから!😅

安住の地!やっと決めました。 いつ何が起こるかわかりませんから! 家族には迷惑をかけたくないので・・・