MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子離れの練習!孫たち

長男たちの初一人お泊り。親離れ子離れの練習です! 昨日から息子んちの長男Y君が初めての一人お泊りで 私たちのマンションに来ていました。 初お餅つき 想定外のお客様!? そして朝・・・ 最後に・・・・ 予期せぬ仲間の出現!? (adsbygoogle = window.ad…

失敗からの進展!メルカリ事件とクロネコヤマトの動き

メルカリ事件に進展あり。 やっと荷物が見つかりました。

メルカリでトラブル発生!問題発覚から5日経過。未解決のまま連絡がない・・・

この年末にまさかの事態!! でも私にはどうすることもできません。 頑張ってください!としか言えません。

うり坊❣爆走!雪道を必死で走る。頑張れ!ママの所まで!

雪道をひたすら走るうり坊! ママとはぐれたのでしょうか? 走る姿がただただ可愛い。 癒されます💕

舌癌からのリンパへの転移。かなりのスピードで進行しています。

病は確実に進行していました。 頑張れ!兄ちゃん。

やっと巣立ちました。長かった10年。”失敗は成功の基”

これで本当に卒業です。 子供たちの各々の人生。 これからも来守りたいと思います。

何処まで平行線で行くのでしょうか!?年末に息子のアレ!が壊れてしまう💦

なくても生きていけます。 どんな結末になりますか。

USJでクリスマス🎄娘夫婦からの最高のプレゼント!🎄

婦夫婦のご招待でUSJに行ってきました! 久しぶりに童心に返ったわ~

人生に無駄はない!江原さん言う通り。どんな経験も肥やしとなり自分を成長させてくれるのです。

12月から職場復帰!? いえいえ、出戻り転職いたしました!