MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万博夏祭り2023!予想外の嬉しい飛び入り参加も。いよいよ夏も・・・いやいやまだ暑い夏は終わらないか!?

今年最後の夏のイベントに行ってきました。嬉しい飛び入り参加もありました!

人生って毎日がドラマです!一日がこんな風になるなんて!神のみぞ知るってか・・・

こんなところに米倉涼子が!! 怖い、無愛想な女医さん! でもこの方で良かったのかも!! 今日、私に関わってくださったたくさんの方々に感謝します。 ありがとうございました。

お墓参りに行ってきました。素晴らしい環境の中で眠っています。私は信者ではありませんが・・・

義兄がなくなり早1年。初盆を迎えお墓参りに行ってきました。

滋養強壮に効能があるサプリって!?皆、各々にこだわりがありますね!

暑い夏を乗り切る方法は? 調べて見ると 皆各々に推しのサプリがあるのです。

乗りたい時がやりたい時!焦らずゆっくり見守りましょう!

我慢してたけど、皆と一緒に走りたい!孫の望みを叶えちゃいました!

「one for all, all for one」「一人はみんなのために、みんなは一人のために」 これができない職場って!

子供が熱を出したら? 働くママたちは皆、肩身の狭い思いをしているのです。 気にせず早退してください。