MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

滋養強壮に効能があるサプリって!?皆、各々にこだわりがありますね!

調べて見ると”A”と”Q"が多かった!皆が飲んでるサプリメ

ント!でも私は“P”でいきます!

 

 

暑い夏!

何もサプリメントなど摂取せづ乗り越える方はいらっしゃるのだろうか。

 

いや!絶対何かしらは飲まれているはず!

そうでないとなかなか乗り越えられるもんじゃぁありません😭

 

 

 

 

 

節約したものの・・・やっぱこれは必要です!


 

夫はもともと腎臓が悪いので疲れやすい。

若い頃からそうなのですが。

なのでサプリメントや栄養ドリンクは特に夏場はよく飲ませています。

以前はイミダペプチドを毎日飲ませていましたが、

今回、マンションに住み替える時、

続けて購入しているモノを全て見直し、

余計な出費は全て節約の為解約し、

欲しい時だけ購入するようにしたのです。

この暑さです。

夫の仕事は現場です。

夏の現場は地獄です。🥵🥵

やはり何か飲ませないと!

夏を乗りにるの何が1番いいのか職場の人や友達に聞きまくっていました。

するとおもしろい結果が出たのです。

調べて見ると各々にこだわりがあり、

推しのサプリがあるのです。

 

 

 

 

 






仲間内で調べてみたら、”A”と”Q”が多かった!!💊


 



私の職場の仲間に聞いてみると2つの意見にわかれていたのです。

それは・・・

アリナミンA派キューピーコーワ ゴールド派と意見が分かれている。

毎日の疲労回復のため皆、色々と飲んでいらっしゃる。

なんでも・・・

キューピーコーワ ゴールドはコスパがよく少し値段がお安いらしい。

アリナミンAキューピーコーワ ゴールドより少しお高め。

どちらも錠剤も栄養ドリンクも販売されている。

どっちにしようか!🤔🤔🤔

仕事帰りに薬局に寄ることに!

何故が私の心の中ではアリナミンAにしよう!と決めていました。

高い方が効きめがありそう!

と思い込んでいる私。

陳列棚でアリナミンを手にしていると店員さんが近づいてきて、

「夏バテですか?」👩🏻‍🦱と。

「アリナミンとキューピーコーワで悩んでいて!」

すると、店員さんが・・・

店員さん

 

私はこのプラセントップをお勧めしますよ!アリナミンA派とキューピーコーワ ゴール

ドは主に労回復、倦怠感回復が目的。短期集中タイプ。

プラセントップは体が本来もっている自然治癒力を高めてくれて、あらゆる機能を改善

し、不調の慢性化を防げますよ。毎日持続して接種することで疲労も改善されるから男

性にもいいんです。我が家では家族全員で飲んでますから!

と。

確かに私、更年期障害が出始めたころは

プラセンタ注射をやっていました。💉

女性ならほぼほぼご存知のこの注射。

メリットしかありません。

やっぱプラセンタは体にいい!

という事で、ここは

”A”でもなく”Q”でもなく我が家は”P”でいってみます!!

これがプラセントップ!

 

 

120錠 4950円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”病は気から!?”飲み続けて2週間。なんかいい感じ!


 

「何でも俺に飲ませる!」と文句を言いながら

いつも私の薦めるモノを一応は飲んでくれる夫。

プラセントップを飲み始めて2週間が過ぎました。

効果は・・・

即効性はないのですが寝起きがスムーズになったような・・・

疲れを引きずらなくなったような・・・

病は気から!ですが、

効果はあるようです。私も飲んでいて疲れが残らない気がします。😊

このプラセントップは・・・

 

1日3回の服用

成人(15歳以上)…2錠

8歳~14歳…1錠

8歳未満…服用しないでください!

 

と書いてあります。

ドラックストアの店員さんからは、

1日6錠が上限なので昼間飲めない場合は朝晩3錠づつでもいいし

その時の体調によって錠数は変えてもいいとのこと。

取り合えずこの夏を乗り切るためと

今後、自然治癒力を増幅させるために飲み続けてみたいと思います。

気持ちだけではなかなか乗り越えられない季節です。

我が家は”P”で!!

乗り切りたいと思います!!💊💊

 

 


ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m


ライフスタイル、暮らし、生活ブログ ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、暮らし、生活ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村