MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

認知症なのか、ボケなのか、話が前に進みません!

歳と共になかなか思い出せないもの! あります。 テレビを見ていても人の名前がわかりません。 いい線言っているのですが・・・

浜焼きバーベキューと引き換えに!夫に元気をもらいました!

頂いた恩は 感謝と笑顔で返しましょう! いつまでも落ち込んではいられません! 夫と日帰りドライブです(^^♪

ふるさとは遠きにありて思ふもの。近くなると余計なものが見えてきます。 

近くなると、余計なものまで見えてしまいます。 都会と田舎。 これが、ちょうどよい距離なのです。

どうして汗をかくの?第2弾!孫からの夏休みの宿題!

孫に出された2回目の夏休み最後の宿題! 毎回、難問です💦

思い出は美しいものです。辛い時期は期間限定。乗り越えた先で人生は輝くのです!

亡くなったお兄ちゃんの携帯にメールを送っていた夫。 あの世に届いたかな~

突然の訃報!?健康診断で3年前から症状は出ていました。

突然ではなかったのです。 徐々に体を蝕んでいました。。。

移住してまでしたい事!好きが高じると人生もかわるものなのです。

去る者は追わず来る者は拒まず!? 時と場合によりますが・・・

酷暑手当をつけてください!社長!!ヒューマンエラーが起きますよ!

ヒューマンエラーが起きる前に酷暑手当で従業員のモチベーションあげてください!社長!