MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」 結構利用してます!!

甥っ子に送るお中元返し!🍰

先日、甥っ子から大栄西瓜をお中元に頂きました!

 

www.ki-chanblog.com

 

毎年、旬の美味しい物を贈ってくれる甥っ子に

今回、私がお返しに選んだものは( ^ω^)・・・

 

今回はこれ!にしました!!

16万個売り上げた驚異のスイーツ『OMUSUBI Cake(おむすびケーキ)』

このサイトで私は結構ケーキ買ってます!!😁

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」

このおむすびケーキはテレビも話題になっていますよね!

以前から気になっていたのです。😁

甥っ子に選んだのは

OMUSUBI Cake 10種20個セット 2021 summer おむすびケーキ

10種20個で9000円!に決定!

f:id:c-nobin:20210706171429p:plain

 

f:id:c-nobin:20210706171455p:plain

 

甥っ子には子供が4人います!全員女の子なのです!

上は中学校1年生から 小学5年生、小学3年、年長さんの四人姉妹!

さすがに女の子が四人もいると、毎回の贈り物には気を使います。

あちらからすれば関西は大都会!なので、田舎にはない面白いものを送ってくれる!と

期待しているため贈る側は、かなりハードル高めなのです!😅

私もついつい力が入ってしまい、かなりネットで検索します。

**贈るポイント! ❣四人姉妹ということで質も重要だが数が必要。

❣あまり  質にこだわると数が少くなり、値段だけが高くなってしまう。

❣話題性と映えが求められる!

 

 そこで両方兼ね備えた贈り物となると・・・

 CAKE.JP ケーキ総合通販サイトでした。

今回のこのおにぎりケーキは、

日本初、おむすびをケーキにしたスイーツ!ワンハンドでお手軽気軽に、冷凍してアイ

スで食べても美味しいスイーツです。

 

味には10種類あるのです!

*1.クッキー&クリーム

*2.白桃

*3.モンブラン

*4.ティラミス

*5.ミルクティー
*6.ちぃず(チーズケーキ)

*7.柑橘(グレープフルーツ)

*8.抹茶(グリーンティー)

*9.しょこら(ショコラ)

*10.苺(ストロベリー)

 

海苔に見立てているのはブラックココアで作られたクレープ生地。こちらを巻くことで

手を汚さずに食べられるというもの。見た目も開け方も完全におむすびなのに、食べる

としっとりフワフワのケーキ。😋

この斬新で面白いケーキをきっかけに、四人姉妹が学校でお友達との会話にも盛り上

がりをみせるのではないかと( ^ω^)・・・ 

続いては、姉の還暦のお祝いには、やはり映えるものが良いのではないかと思い

よくテレビでやっていた

”まるごとメロンのケーキ”を送りました。

 

🍈

 

世界初のメロンケーキ職人」加藤シェフ監修の絶品まるごとメロンケーキ🍈

メロン丸ごと一個を贅沢に!😋

中身をくり抜いたメロンの中に自家製のふわふわスポンジケーキ、メロン風味の生クリ

ーム、マスクメロンの果肉、苺がミルフィーユ状に丁寧に重なり合って詰め込まれてい

ます!

メロンは姉の大好物、そして姉は甘いものが大好き!こんな理想のコラボはないと思い

送りました。

その映像が・・・

 

f:id:c-nobin:20210706164514j:plain

 

還暦なので60のロウソクも付けました!

 

f:id:c-nobin:20210706164437j:plain

お見苦しい😱食べかけですいません( ノД`)シクシク…

姉はこのケーキを誰にも内緒で一人で食べ尽くしたというのです!😨恐るべし

喜んでもらえて嬉しかったです。

そして、今年3月のおひな祭り!

毎年、子供の日には孫たちに兜の形をしたケーキを近くのケーキ屋さんに注文して毎年

送っています。昨年、女の子の孫が誕生したので今度はひな祭りケーキが必要になって

きたのです。

ひな祭りケーキとなるとなかなかデザインに凝ったケーキに出会えなかったためケーキ

専門通販サイトから探し、とても可愛らしいケーキに出会うことができました。

 

f:id:c-nobin:20210706194456j:plain

 

f:id:c-nobin:20210706165113j:plain

冷凍で届く為、アイスケーキ感覚でも食べれる❣とお嫁ちゃんも申しておりました(^^♪

 

 

f:id:c-nobin:20210706165245j:plain

 

ちゃんと中は3段のスポンジケーキになっています!

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」は、

こだわりの職人さんの素晴らしいアイデアと匠の味が家に居ながら味わえる!!

なんとも贅沢なケーキなのです!(´▽`*)

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ Cake.jp-感動が集まる場所をもっとハッピーに! 3000種類以上の豊富なラインナップを取り揃えるケーキの総合通販サイトです。 定番ケーキはもちろん、写真・イラスト・立体といったオーダータイプまでご用意。 お祝いの日のケーキのことならCake.jpにお任せ下さい! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HG58G+4ASQ2A+25KS+63H8J ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

アレルギー用ケーキ

1stバースデー

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!

ウェディングケーキ

ペット用ケーキ

 

等々まだまだたくさんの種類があります!

ケーキ総合通販サイト「Cake.jp」で購入するメリットは・・・

 

「Cake.jp」のここが凄い!

*冷凍で届けするケーキの品質・デザイン性の向上に積極的に取り組み、3000

種類以上のラインアップでお気に入りのケーキを見つけられることが特徴。

*自宅、職場への配送はもちろん宿泊先などご指定の配送先への届けてくれる。

*近くのお店では購入できない最先端のケーキ、スイーツを簡単にお取り寄せで

きる。

*自分がけのオーダーメイドケーキも作れちゃう❣

*会員登録したお友達が初めて商品購入すると、500ポイントをプレゼントがもらえる。

*安心保障サポートがある!

 Cake.jpでは安心保証サポートが充実しています。

デコレーションケーキは非常に壊れやすいため、細心の注意を払って取り扱って

おりますが万が一壊れて届いてしまった場合は、新しいケーキの再送などを行っ

ています。

~ここ注意!~

冷凍商品(アイスケーキを除く)は、召し上がる前に冷蔵庫で10時間程度の解

凍が必要です。

常温での解凍はできませんのでご注意ください。<m(__)m>

 アカウント登録会員数が40万人を突破!しています!その中の一人が私!です!

どんなシーンのケーキもすぐに見つかる!!素敵なCAKE.JP

一度、サイトを覗いてみてください!!

ワクワクが止まりません🤣🤣

甥っ子の四姉妹の喜ぶ声が聞こえてきそうです😊

 

 

 ここまでお読み頂きありがとうございました<m(__)m>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村