MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楊谷寺 花手水 萌えました!!

行ってきました。 花手水で人気の楊谷寺! あじさいウィーク中です!

イミダペプチド  飲み始めて5年経過!!

飲み続けててもう5年!! これからもずっと飲み続けます!😁

ホルモン補充療法 開始から6年経過! の続き・・・

一度しかない人生!生き生きと悔いなく生きたいものです!

ホルモン補充療法(HRT) 開始から6年経過!

ホルモン補充療法、6年目に入りました。もう、これがないと生きて行けません!

認知行動療法 スキーマの存在!

ここ4ヶ月!かなりのストレスに悩まされていました。 先週ピークでした😥

Amazonオーディブル 知らなかった!!私・・・

こんな便利なものがあったんですね!!

金沢から奥飛騨~岐阜の夫婦旅!Part2

今回は素敵な女将との出会いでタイムスリップをしたような気持ちになりました!

金沢から奥飛騨~岐阜の夫婦旅!Part1

去年の旅行もハードスケジュールでした!

里帰りのガイドライン作成しました!

娘はよく、名言を言います! さすが、娘よ!!

里帰り出産 婿殿を連れて! 

娘夫婦の里帰りの時のお話しです! これきっかけで、お互いを思いやる大切さを学びました!