MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実印で運が開ける!?不思議なご縁から頂いた我が家の実印。

この実印を頂いてから我が家の運気が上昇していきました!! ありがたやありがたや・・・

「住友不動産販売」から査定結果出ました!無料なのにこんなに立派なの貰っていいんですか!!

無料なのにこんなに立派! とても勉強になりました。 夢をカタチにするお仕事って大変ですね!!

ピロリ菌!”井戸水世代”の人は要注意!胃の中に住みついているかも!?

除菌してますか?? 胃の中を! 余分なものは排除しましょう!!

コロナで自宅療養した場合、保険金が返ってきますよ!知らなかったぁ・・・

コロナで自宅療養した場合、保険金が支払われるらしいですよ!! 知ってました!?? 私は知らなかった💦

3社同時に家一括査定!申し込む!家査定は複数の会社に査定依頼を!!

ここにきて家の坪数を間違えて覚えていた💦 査定のやり直しです!

元カレの話!まだ言いますか!もう、ばぁばになったんですけど!!

三角関係! 複雑な女心! いい経験でした。 愛されるって幸せ!?何でしょうか?

ラン活!ちょうど1年前の4月にランドセルを購入!いいものはお早めに!!

孫のY君のランドセル姿! 何と可愛いことでしょう!! どんどん変わる今時のランドセル事情。

良好な景観を作り出さすことがお約束! 長期優良住宅は緑化が条件!

景観を保つ!って大変です。 良好な景観づくりには緑は欠かせません!

入学式!!本日は孫の入学式でした!まだ、嫁からの写真のupはないのですが・・・

今日は孫のY君の小学校の入学式! 大きくなったね!!おめでとう!

意外と嘱託職員は問題児!?先輩なのですが、今はキャリアより謙虚さが必要です。

仕事のコツ!を教える事がやる気のも繋がります。 誰でもできるマニュアル作成が大切です!

今が、満開!高台寺に行ってきました!🌸

今日の予報は雨だったのに、見事に裏切り満点の晴れでした。 ならば、行かねば!お花見に!!

新年度スタート!嫌な事は忘れて、前進あるのみ!!

看護アシスタントって大変な仕事です。 今後の人手不足が予想されます。