MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"竹林の小径"行ってきました! 今だから必要な癒しの場所でした!

竹林浴! ”音”がいい仕事をしてくれます。 自然に感謝です!! ありがとうございます!!

パチンコ依存症は治ってなかったのか・・・意外な結末!!

人は見てはいけないものを見ると隠れます。

江原啓之さんが霊界からもらった今年のキーワードは「亀裂」です。

もうすぐ,喪が明けるその日のために! 今は準備期間です!

セキスイハイムはあったかハイム!でした。娘夫婦の新居完成!

セキスイハイムの娘夫婦の新居! やっと完成! 色々あった1年でした!!

司法書士に依頼しローンを1本化していた息子。4社ではなく6社から借りていました💦

4社ではなく6社にも及んだローン会社。 大変でしたが見捨てる訳には行きません!!

離婚します。いきなり息子からメールが!しかし、これはお嫁ちゃんからでした💦

いきなりの離婚します。メール! とうとう来たかと、腹を括る!??

阪神・淡路大震災の発生から27年。忘れてはいけません。いえ、忘れる事が出来ません。

どんなことが起きても支え合える事で生きていけます。 阪神淡路大震災から今日で27年が 経ちました。

スピード違反で夫が捕まる🏍!!12000円のお支払なり!!

ありますよね!ついついスピード出したくなる道路!! そこで出しては思う壺! 気をつけましょう!

副反応!3日で終わっていなかった💦意外と尾を引く・・・

本当は副反応最近まで続いていました。 やっと治ったようです

マグネットブロック をAmazonで購入!モノはいいのに,何故か部品がいつも足らない・・・

商品が届いたらまず、点検! 子供のおもちゃだからと侮ってはいけません。 対応の良さよりも、誠意を込めて商品管理を!!

転倒リスク!意外と高いのは浴槽です。気を付けましょう。

お風呂で転倒! 浴槽の外でよかった!浴槽の中なら 死んでいたかも( ノД`)シクシク…

住宅ローンの繰り上げ返済!「足るを知る」生き方が人生を左右します。

目の前の老後の生活。 足るを知る生き方が長く生き向くコツですね。

思いもよらぬ雪道で・・・スタッドレスタイヤはこの時期必須!?

たまたま立ち寄った貴船神社! 最高の雪景色でした!